Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

w closet×JUGEM

-



  • 2014.06.22 Sunday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

下絵

ペン入れ

ベタ、ホワイト



…疲れた。
  • 2014.06.22 Sunday
  • 23:12

-

お久しぶりです!

ブログ更新が滞ってしまいました…。
いまいちブログの活用方法がわからない…(´Д` )

絵は毎日たくさん描いてるので、試験的に絵を上げていきたいと思います。

とりあえずこの間まともに描いた絵。ツイッターにもあげましたが、ブログにも載せときます!



ではまた!
  • 2014.04.28 Monday
  • 11:26

-

充実☆




どうもー*\(^o^)/*
連日充実した日々を過ごしております。

昨日は友人と某イベントに行った後にオシャレなカフェへ。
写真はそこで食べたブリュレです。
漫画談義をひたすらして楽しかった〜!

そして今日は関ジャニ∞のライブへ!
面白かった!!
ネタバレになるので詳しく書けませんが、とても楽しかったです!
まさか関ジャニがあんな姿になるなんて…!!笑
来年も行きたいです^o^
  • 2013.11.08 Friday
  • 22:15

-

勉強☆



時間があるときに好きな漫画のネーム研究してます。
具体的にはまるまる一話模写していくのと画像のように台詞、モノローグをワードに打ち込む。

面白い漫画って、やっぱり技術がすごいんだって改めて気づかされます。

画像なるべく引きで撮ったけど、何の漫画かばれるかな?(^_^;)


明日からちょっと更新ストップします。
しばらくしたら再開しようと思います。
  • 2013.10.30 Wednesday
  • 23:30